• 日記
  • あんなことやこんなこと

映画えんとつ町のプペル100名様ご招待☆

2021年

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

と。言う事で早速ですが行ってきました!

映画「えんとつ町のプペル」

最高でした。

僕は今回、人生で初めて、家族みんなで映画を見る事ができました。77歳の母から8歳の甥っ子まで、70年の世代みんなが感動する事が出来る映画って、この先、生きていても果たして出会えるかどうか?本当に素晴らしい映画だったと思います。

不景気やデフレなど、日本はとても厳しい状況が続いていて、追い討ちをかける様にコロナがやってきました。人々の気持ちがザワザワして、殺伐としているこんな時だからこそ、夢のある話を子供達に聞かせたい。それが僕たちの世代の使命だと強く思いました。

2021年。私IGAZOはやりたい事をやりたい時にやる事にしました。そこで、100人のお子様に映画「えんとつ町のプペル」をプレゼントします!

西野亮廣エンタメ研究所のオンラインサロンメンバーでもありますが、何も活動して無かったので、何か出来る事がないか?考えていました。

でも、私の性格上、自分が本当にいいと確信したものしか人に伝える事は出来ません。なので、実際に映画を見て、本当に素晴らしいし、何より多くの子供達に見て欲しいと心から思いました。

西野亮廣さんが、ディズニーと勝負するとか、今回の映画に100万人を導入しても赤字とか、訳の分からない無謀な挑戦をしている事も、とても好きだし応援したいと思ったのも事実です。

世間に叩かれ続けた西野さんも、最近はブームになり叩かれなくなりましたが、それでも、理解している人は少ないと思います。そんな方には是非こちらの番組を見て頂きたいです。

Win Win Wiiin 中田
Win Win Wiiin 宮迫
Win Win Wiiin 西野

また、えんとつ町のプペルをよくわからないと言う方はこちらをどうぞ。

この映画「えんとつ町のプペル」を、私IGAZOが個人的に100人のお子様にプレゼントします。基本的にお子様が対象ですが、シングルマザーやシングルファザーの方は大人の方の分もプレゼントします。

プレゼント形式はいろいろ調べましたが、このイオンシネマギフトと言う形を取らせて下さい。映画チケットとポップコーンとドリンクもついてます。

https://www.aeoncinema.com/cinemagift/

詳しくは上記サイトでご確認下さい。

ご応募は直接私IGAZOまでお問い合わせ下さい。

igazo@igazo.jp

お名前 住所 電話番号 お子様のお名前 お子様の年齢など

必要な事項を記入頂いてメール頂ければ、後日郵送させて頂きます。

1人でも多くの人が、希望を抱ける様に。

微力ながら企画させて頂きます。

健康と豊かな人生のために

株式会社IGAZO 代表取締役 五十嵐剛

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。