網膜剥離

皆さまへ

福岡からの体験談の
ご報告です。

Mさん、ありがとうございます。

以下

私ことですが、8月1日に
網膜剥離失明寸前で、緊急に5時間の大手術をしました。ミネラルとアロマでケアしたおかげで、経過がよく、失明をまぬがれて、一年の治療で、0.1までが、精一杯との説明でしたが、1.2に回復しました。このすばらしい回復に先生もビックリされてありました。アメリカには、行けませんが、いけないからこそ、来年、わたしのグループで、最低20人と一緒に、アメリカ必ずいきます。ドテラに感謝で、涙がとまりません。ありがとうございます!頑張ります
以上、
そして、さらに
詳しく内容を教えていただきたいとお願いしたところ、快く、引き受けていただけました。

本当にありがとうございます

以下、

体験内容です

よろしくお願いします🎵

8月1日に、網膜剥離
左目網膜半分剥がれ下も網膜うすく、水が入りこんでいる状態、直ぐにでも、失明していいような状態の中、また、手術中に、失明可能性が高い、失明後も、剥離を繰り返し手術の可能性が、高い
右目も、剥離の可能性高いという診断で、自宅に帰ることもできず、次の朝に手術がきまりました。とても怖い説明でしたが、アロマタッチの認定をいただいていたので、全盲になっても大丈夫と覚悟がきまっでました。
また不思議と、ドテラのいろんな話を聞いていたので、まったく恐くありませんでした。なぜなら、いろんな方のブログや、セミナーのお話をきいていたから、わたしのからだは、アロマとミネラルでケアしていけば、先生が、説明されるよりも、それ以上の結果がでると確信してました。また、ドテラのアロマと、ミネラルのすばらしい効能を示すチャンスだとおもいました。
手術前に、体調を整えるために、頸椎や脊椎足の裏また、アロマタッチするときの8種類のオイルをぬり
フランキンセン、オンガード痛みどめに、ペパーミントティテゥリィをおもにオレンジ、レモンを💊にいれてのみました。
手術をしてくださる先生方などにも、アロマの香り効能がきくように、そして、手術が、大成功でありますようにとのおもいをこめて、
結果5時間麻酔は、わたしにとっては、5時間が、1分ぐらいに感じました。
とてもリラックスできました。
夢の中いるように穏やかでした。
入院中も、何の不安もなく穏やかでした。手術は大成功でした。
5時間の手術では、時間が足りず外来で、ガスを入れてのうつぶせに寝て網膜を押さえていくためにおこる腰痛に
DEEPブルーラブ
結果的には1年間かけて、治療して、白内障の遠くまで、みえるレンズの手術も一緒にしたのですが、0.1までしかみえないだろうのことでしたが、1.2みえてました。
網膜剥離でも、重症だったのに、眼球の中がとても綺麗で、充血もあまりひどくないこと、綺麗く治りが、早いのにびっくりされてありました。
退院するときに、主治医の先生に、アロマを差し上げたところ、とても喜んでくださいました。
私が病棟で、アロマを使うことで、香りのよさにみなさん癒されてあり、認知のかたも穏やかになってありました。
手術した方は、1.2
してない右目は、0.02レザー治療しながらですが、右目も視力が1.2に近く感じます。
3才の頃から
0.1以下の視力でした。

長々とまたよみつらく、申し訳ございません!
今、24時間テレビの網膜剥離の全盲のドラマで、おそろしい病気だということで、話を聞きにこられます。大変な病気でしたが、以前よりも見えるようになり幸せでいっぱいです。ありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。