
ご飯の合わないらーめん〜金澤流麺物語 第202回
この5日ほど、ブログを公開するのがうまくいかずにずっと悩んでる金澤流麺らーめん南の南大祐です。
一応201回は公開してるのですが、写真はアップできないわ文字を太くしたりした部分も普通の大きさだわで泣きそうになってます。
せっかくラジオ出演の雰囲気を写真タップリでお届けしたかったのにー!!
201回は読めるのは読めるのですが、写真がないのでなんのこっちゃわからない内容になっちゃってます(>_<)
じっくりこの問題に取り組んできちんとした形でアップできたらツイッターやフェイスブックにリンク貼りますね!
・
期間限定塩らーめん【海の向こうの彼女はジャポネーゼ麺】絶好調で出ております!
ゴロゴロ牛チャーシュー麺にすると急にご馳走感アップです!
でもこのらーめん、重大な欠陥が!!
白いご飯が全く合わない!
んです!!
そこで悩んだ僕。
ほなパンならどうなん?とやってみました!
これがめちゃウマ!
塩らーめんを頼まれた方、騙されたと思ってバゲット(3枚¥100)試してみて下さ〜い!!
特に大葉ペーストに絡めて食べるとほんまに美味いです。
これ、らーめん?!も自分でも疑ってしまう謎の食べ物と化しています!
みなさん、よろしくどーぞー!
・
明日もあなたが優しくあります様に。
明日もあなたがあなたらしくあります様に。
LOVE & BEER!
そして
RAMEN & ROLL!!
この記事へのコメントはありません。