
dōTERRA❤ジャパンコンベンション2018
dōTERRA iGAZō☆GRōUP 九州エリア担当の
ビサンティ エリコです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
5/31ー6/1に行われる、dōTERRAジャパンコンベンション2018❤
10日後に迫ってきました!
今、子育て、夫婦関係、自分の親との関係を
より良くしたいと思ってる方、ぜひ一緒にコンベンションへ行きませんか?
幸せな人生を送るためのヒントが盛りだくさんです。
今年は、コンベンションのために
アロマタッチの開発者のDr.ヒルが来日です☆
アロマタッチはただのオイルトリートメントではなく、
人の心と心をつなぐ手段でもあります。
普段、言葉では伝えられない想いをこめて、アロマタッチをする。
簡単にできて、効果大なオススメのスキンシップです。
去年、初めてコンベンションに参加した私はいろんな意味で驚きました。
まず、理想論を語るだけでなく、実践している会社が存在する事。
そして、それに共感して関わっている人たちの、愛にあふれる心。
初対面なのに、私のすべてを受け入れてくれたドテラジャパン前社長、荒巻氏。
いろんな苦労をしてるから、人の痛みが分かるステキなトップリーダー、ナタリーさん。
人生をより幸せに生きる上でのヒントをたくさんいただきました。
今年はどんなコンベンションになるのか。
そして、何よりも楽しみなのは、私がそこに一緒に行くメンバーです。
幸せになるって決めてる人、人生変えたいと思ってる人、
今からでも間に合います。行きたい方は、ご連絡ください。
mail to:b3t.doterra@icloud.com
お待ちしてまーす。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。