不安、不満を出す前に。

【不安、不満を出す前にやる事】

今回の投稿は、気分を害する方が居るかもしれないので、途中で嫌になったら読むのをやめて下さいね😊笑

政府が30万円の支給をするとか、しないとか。

対象はどうなるのかなど話題になっていますが。

ちょっと考えてみて下さい🤲
皆さんの家計は1カ月いくらで回していますか?

支給される30万円。
何ヶ月分持ちますか?
私は正直1カ月持ちません!( ̄^ ̄)笑

という事は、今しなくちゃいけないのは支給金の心配では無く、補助金の心配では無く、新しいお金の流れを作る事ですよね👍

成功者の考えの主流は『収入の柱を3本持つ』事。

そのあたりは詳しく知りたい方は個別に聞いて下さいね😊長くなるので✨

今、皆んなが慌ててしまっているのは収入の柱が1本又はご夫婦で2本だから。

なので、もう一本の収入の柱、お財布を早急に準備しないといけませんよね。

普段私はあまりビジネスのお話を書きませんが、今はこのお話をお伝えするのが貢献になると確信してお伝えします🤲

・支え合い、助け合える仲間が出来る。
↑これ大事です!
・お家で過ごすサポートが出来る。
・ストレスケアのアイテムになる。
・オンラインで購入出来る。
・使うだけで社会貢献になる。
・なおかつお仕事にもなる😍

不安や不満を言っている間に、何かを学び取り入れていく準備をした方が優先順位が高いと思うのです。

また、今まで目を背けてきた「お金」を理解し、きちんとツールとして正しく活用するべきです。

なので、わたしがライフワークとしてる仕組みのお話しを、必要な方に丁寧にさせて頂きます。

それが私の出来る『貢献』であり『使命』だと感じています❣️

また、お金の勉強会も金融のプロに学ぶ機会も作ってゆきます🙌

『私に必要かも!』と思う方はご一緒に学びましょう。

皆さまの質問にはなるべく丁寧にお答えしたいと考えています。
まずはご連絡下さいね😌

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。