• 使命
  • 豊かな人生とは

凛と咲く

dō TERRA iGAZō☆GRōUP

甲信越担当

信州=神州から発信しています

竹内早苗です。

昨日は平成最後の晦日詣でを諏訪大社で。

今日は令和最初の御一日参りを四柱神社で。

時代の変わり目をこうして平穏に過ごせる事に感謝しかありません。

そしてdōTERRAにご縁して丸三年。

その早さにびっくり!

先日は年に一度のコンベンションに参加しました。

このタイミングで、何故dōTERRAにつながったのか、ここから何をしていくのか。

沢山の気づきを得ることが出来ました。

結婚してから子供の不登校に発達障害、昼夜掛け持ちの年間364日の仕事。

年中風邪をひくけど休めずに、勤務前に病院で注射を打って仕事に。

まぁ当然のように鬱を発症。

夜は寝れず、朝は起きれない。

薬と注射で無理矢理動かしていた身体は、未だに完璧な健康体には至らず😅

悲鳴をあげた身体はアトピーというギフトで(笑)サインを送るも無視😆

生活に耐えきれなくて突然家を飛び出し9年別居して、娘と二人暗いアパートの一室で暮らしました。

そんな二人の生活に入ってきたのが、誰も名前を知らないのに、世界で一番売れているというアロマの香り。

何故ひかれたのか分からないけれど、娘が一言。

「これが無いと生きていけない」

そこから二人のドテラライフが始まったのが3年前。

わずか3年で私たちの生活も関係性もガラっと変わったのです😆

最近お会いする人には悩みなんて無さそう!とか、ウツなんて絶対ならなそう!なんて言って頂きますが(笑)

そう見えるようになれたのも、この不思議なご縁のおかげです。

あえて敬遠されがちなネットワークビジネスという流通方法を選んでいる理由も、

何故世界で一番売れているのかという理由も腑に落ちているので、

私はdōTERRAというネットワークビジネスをやっていますと、堂々と公言しています。

すると時にはちょっと斜め上から意見されることもあります(笑)

それでも私はこの世界一のツールを一人でも多くの人に届けたい。

もし使うことを選ばなくても、このツールを通して会える人を増やしたい。

私の人生を変えてくれたdōTERRAを

今度はあなたの為に

心を込めて伝えたい。

その先に、生きることが辛くなっている人を助けて、より良い自分の人生を取り戻すお手伝いをしたいと思っています❣️

その為にこれからのテーマを

「凛と咲く」

に決めて走り出しました😊

風が吹いても、嵐が来ても、

空に向かって咲く一輪の花のように。

しなやかな強さを持って。

新しい令和の時代と共に、私の4年目が始まります❣️

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。