dōTERRA❤ジャパンコンベンション2018

dōTERRA iGAZō☆GRōUP 九州エリア担当の

ビサンティ エリコです  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

5/31ー6/1に行われる、dōTERRAジャパンコンベンション2018❤

10日後に迫ってきました!

 

今、子育て、夫婦関係、自分の親との関係を

より良くしたいと思ってる方、ぜひ一緒にコンベンションへ行きませんか?

幸せな人生を送るためのヒントが盛りだくさんです。

 

今年は、コンベンションのために

アロマタッチの開発者のDr.ヒルが来日です☆

 

アロマタッチはただのオイルトリートメントではなく、

人の心と心をつなぐ手段でもあります。

普段、言葉では伝えられない想いをこめて、アロマタッチをする。

簡単にできて、効果大なオススメのスキンシップです。

 

去年、初めてコンベンションに参加した私はいろんな意味で驚きました。

 

まず、理想論を語るだけでなく、実践している会社が存在する事。

そして、それに共感して関わっている人たちの、愛にあふれる心。

初対面なのに、私のすべてを受け入れてくれたドテラジャパン前社長、荒巻氏。

いろんな苦労をしてるから、人の痛みが分かるステキなトップリーダー、ナタリーさん。

人生をより幸せに生きる上でのヒントをたくさんいただきました。

今年はどんなコンベンションになるのか。

そして、何よりも楽しみなのは、私がそこに一緒に行くメンバーです。

 

幸せになるって決めてる人、人生変えたいと思ってる人、

今からでも間に合います。行きたい方は、ご連絡ください。

mail to:b3t.doterra@icloud.com

お待ちしてまーす。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。