• 使命
  • 豊かな人生とは

ドテラが教えてくれた子供との大切な時間

こんにちは(^^) エッセンシャルオイル上級スタイリストの五十嵐智代です☆

 

お母さんたちー!!

今日は、子供との時間を最高に幸せに過ごす為の、魔法の技をご紹介よ(^^♪

 

私の可愛い子供達♡ 9歳と4歳(#^.^#)

下の子供は甘え上手。

お兄ちゃんはそれを見て、たまに羨ましがるのを感じとる事ができる。

だけど、何も言わない。 お兄ちゃんだから・・・。

下の子供が、咳がでるからアロマ塗って~(>_<)と言ってくる。

塗ってあげると、お兄ちゃんが「僕にも塗って」と言ってくる。

やっぱりお兄ちゃんも甘えたいんだね。

 

子供は成長すると、いつの間にかママから離れていく。

きっと、もっともっと甘えたいんだろうな。

でも言えられないんだね・・・

 

私がアロマタッチをできるようになってからは、お兄ちゃんが堂々と「ママ、アロマタッチして」

と当たり前のように言ってくる。

これだと自分から言いやすいし、甘えてる感じがないんだね!

子供や私にしてみたら、最強のコミュニケーションツールでもある。

私も甘えさせてあげる事ができるし、2人だけの時間が過ごせる。

子供にとったら最高に心が満たされるとき(*^_^*)

 

タッチする効果って調べてみると、かなりスゴイ!!

幸せホルモンの分泌や、キレにくい子供に育ったり!

良い事ずくし♡

 

doTERRAのアロマタッチは、家庭で誰でも簡単にケアする事ができるように考えられているので、

資格がなくても大丈夫! 本当に簡単な施術。

簡単だけど、その効果はとってもパワフルで、いろんな奇跡を起こせるくらいのすっごいモノ♡

 

もしデュプロマを取ろうと思ったら、オイルの代金だけで資格も取れてしまう!

この辺がdoTERRAのスゴイとこ☆彡

 

アロマの資格をちゃんと持っていないとダメだとか・・・

オイルの扱い方が難しいとか・・・

オイルの知識がないとダメとか・・・

全くナシ!!

 

本当にオイルが必要な時、必要な人に、すぐに寄り添う事が出来るようにしてくれてある。

これがdoTERRA。

 

ママの愛情がオイルというツールを通して、子供達や家族にそっと寄り添う事ができてしまう。

配置薬ではなく配置アロマがあれば、症状もさる事ながら心のケアまでできてしまう♡

何とも素晴らしいアイテム♡

 

日本の女性が、もっと家庭での時間が取れるように。もっと家族や子供との過ごす時間が取れるように。

もっと大切な何かを見つける事ができるように。 もっと経済的に豊かになれるように。

doTERRAの仕組みが、沢山の女性の救いとなっているんだね☆

 

自宅でアロマタッチ練習の様子☆

 

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。