眠りの質を上げてくれるセレニティ

はじめまして。やまや あみです。

ブログ初投稿は最近使ってびっくりしたセレニティソフトジェルについてを書こうと思います。

 

まずは簡単に自己紹介・・・

私は現在自己免疫疾患であるバセドウ病の治療中です。

バセドウちゃんはいつも体が活発な状態になっているので、たいして運動もしていないのにすぐにお疲れモードに。

寝つきは悪く、寝起きは手足が鉛のように重いのでなかなか起き上がれない( ;∀;)

寝ていても勝手に運動している状態で疲れが取れにくい。

 

こんな感じなので睡眠に関してはいつも悩んでおりました。

そこで! セレニティの出番ですよ(*’▽’)

睡眠のために作られたこのソフトジェルは寝る前に飲むだけです。

初めて飲んだときはどんなもんかな?と若干疑い交じりでベッドに入りました。

翌日の朝、目が覚めたときは「えっ。朝だよ!」って思いました。

なぜかっていつもの私はベッドに入ってから一時間以上目が覚めたままで眠れず、眠れても何度か目が覚めてしまいます。

そして朝は「怠い。。。」と思いながら目覚めて二度寝します。

しかし、その日は違ったんです!

眠ったのもベッドに入ってすぐだったし、途中で目覚めることなく朝を迎えました。

そしていつもより体が軽くてすぐに起きられました。

 

なんて  ス・テ・キ ♡

 

これは私にはとっても良し!

そしてさらに思ったのです。

「アロマタッチの8本も塗って寝たら最強じゃん。ハイパー起きられる」と。

 

はい。アロマタッチも最高の睡眠を提供してくれるナイスなアロマトリートメントです。

初めてアロマタッチをした日の睡眠の良さにはびっくりしたものです。

自分で自分をちゃんとケアできるってこんなに素晴らしいことはないです。

 

寝つきが悪い人、寝起きが悪い人、日中なぜだか急に眠くなる人。もしかしたら睡眠の質が良くないのかもしれません。

試してみてください。取り入れてみてください。セレニティソフトジェルを♪

 

それでは、拝読ありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。