doTERRA study 【IGAZo セミナーin石川県】

こんにちは。エッセンシャルオイル上級スタイリストの五十嵐智代です☆

11月20日石川県にigazoさんをお呼びして、セミナーを開催致しました(^^)

今回集まった方々はほぼ、健康大好き♡エッセンシャルオイル大好き♡ドテラ大好き♡そしてしっかりと自分自身と向き合って成長しようとしているメチャクチャ向上心にあふれている愛用者の方ばかりです☆

今回の内容は「飛び越えろ18%の壁」と題しまして、愛用者から一歩飛び出す方法を伝授して頂きました(^^)

((大人の階段のーぼる♪♪ 君はまだシンデレラさ(^^♪ 的な!? ))

igazoさんのこれまでの人生で培ってきた事や考え方を、

「数字を操る魔術師 igazo」の視点から成功の法則や引き寄せの法則、VSOP(お酒じゃないよ)などの話も交えてとっても分かりやすく教えて頂きました☆

 

igazoさんが話されていた内容の内の一つに、このようなものがありました。。。

p_20161120_113903nnnnnn

こちらのスライドですが

【The twe most important days in your life are the day you are born and the day you find out why.】

(人生で最も大切な2つの日 あなたが生まれた日と なぜ生まれてきたのかを悟った日)

マーク・トウェイン 「トムソーヤの冒険」の著書。

あなたが生まれてきた理由はなんですか?

マーク・トウェインにとって、自分が生まれた理由は「筆」にあると悟った日が、最も重要な日だったのでしょう。あなたが生まれた理由はなんですか?自分が生まれた理由なんか分からないという人は多いのではないでしょうか。どうやって見つければ良いのでしょうか?

自分が生まれた理由というのは、決して天から与えられるものではなく、自分で決めることなのではないでしょうか。自分が「やりたい事」と「できる事」、そして「やるべき事」の3つが重なることをする事が生まれてきた理由といえるのではないかと私は思っています。

自分がいくらやりたくても、自分の能力では不可能な事があります。その場合は、それをやり遂げるために自分の能力を上げる、もしくは能力を持っている人と協力してやることで解決できますよね。でも「やりたい事」が「できる事」になったとしても、それが「やるべき事」なのかどうか?つまり、社会で必要とされていることなのかどうかを考える必要があります。社会で必要とされてなければ、それでは生きて行けないということですからね。「やりたい事」と「できる事」を、どの様にしたら「社会に必要とされる事」=「やるべき事」にできるか、を考えなければならないですよね。  (抜粋記事より)

 

igazoさんは、「自分への自信」を付けるためには、勉強が必要といっています。

そして、自分が何で生まれてきたのか? その理由についてもしっかり考えて自分のやるべき事はこれなんだ!としっかり悟った時、「自分への自信」ができる。と言っていましたね。

18%の壁を乗り越える為の、4つの自信のうちの一つがこれですね!!

こういう事を教えてくれる人が身近にいて、勉強の場を与えてくれている。そして、成長=成功へと導いてくれるようなigazoセミナーは

doTERRAに出会わなければ出来なかった事なので、本当に感謝ですね(≧▽≦)

p_20161120_110506ssssss [contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。