doTERRA 【hope】隠された秘密

こんにちは エッセンシャルオイル上級スタイリストの五十嵐智代です☆

新製品 doTERRA 【hope】にはちょっと切ないストーリーがあるそうです。

これは、小川由美さん(由美ドン)のフェースブックからシェアさせて頂きました(#^^#)

由美ドンのフェースブックはこちらです☆  https://www.facebook.com/ogawa.yumi?fref=ts

 

【hope】の購入金額は全て、性の奴隷にされている子供達を救うための基金に使われるそうです。

そして、子供達が普通の生活に戻れるように支援をしてくれるそうです。

【hope】のラベルをめくると、紙の裏にはメッセージか書いてあり、電話番号などが書かれているそうで、

DVを受けている人や、子供達にこっそり渡してあげたり、プレゼントしてあげる事でその状況から抜け出させてあげる事ができる。。。。

困っている人の役に立てるオイルがあるなんて素晴らしいですね(#^.^#)

香りは、甘いエキゾチックな感じがします。

・ココナツオイル

・ベルガモット(自尊心を高めてくれる)

・イランイラン(高揚させる効果の他に気持ちをゆったりさせてくれる)

・フランキンセンス(トラウマ)

・バニラ(香りを柔らかくしてくれる)

 

doTERRAは世界中で本当に沢山の人の雇用を生み出し、生活の支援をし、私たちに最高品質のオイルを届けてくれています。

だから世界一のエッセンシャルオイルの会社なのですね!!

日本でも

2011年の東日本大震災で被災した福島県の子供たちを支援する活動に参加し、500万円以上を寄付しています。

久米島 球美の里に福島の被災した子供達が安全に生活できるような場所をつくり、支援もしています。

2015年茨城県常総市の鬼怒川の堤防が決壊した時にも被災地へ支援をしています。

2016年4月の熊本地震でもエッセンシャルオイルを使って被災者の方をケアする為に多くの方が被災地を訪れています。ヒーリングハンズ基金から寄付もしています。

 

本当に素晴らしい会社だと思います。

こんな会社のエッセンシャルオイルが使えるなんて!スゴイ!

そして、使う事で人の役に立つことができているなんて!スゴイ!

感謝して使わんとね(#^^#)

 

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。