【ハチミツ♡レモン♡ヨーグルト】シチリアからの贈り物☆

 

私の大好きな時間の一コマ。

日曜の朝、録画をしたリゾート系のTVを見ながら朝食のバナナヨーグルトにハチミツと

シチリア産のドテラレモンのオイルをかけて食べる(*^-^*) これが、めちゃウマ☆

シチリアの大自然の香りを楽しみながら、自宅でリゾート気分を味わいます☆

あっという間に現実に引き戻されますが(;´Д`) 私にとっては安らぎのひと時♡大切な時間です。

 

ドテラのレモンオイルが何でシチリア産なのかというとね、

まず、世界中を調査して一番良質な植物を探します。そして、収穫され高い技術で蒸留されているか調べるのですね。

そして、世界一のものを見つけますね☆素晴らしい!!

しかし、せっかく世界一を見つけたのに生産者は景気低迷により何代も続いた果樹園を放棄することを余儀なくされていました。

そこでドテラが生産者と手を取り合って「私たちの会社が全て購入をしますので、生産を続けてください」と、独占契約をするのですね。

生産者は何年も続いた伝統的な土地を手放すことなく、そして、レモンを育てることに情熱を注いで収入を得ることができるようになったのですね。

職人や生産者たちと長期間におよぶ協力関係を結ぶことで、生産性と技術力が上がり、原材料の供給が安定します。

生産者たちは会社組織を作り、高品質という共通の目標のもと生産を行い、将来の子孫に土地を受け継がせる準備が出来ます。それらの会社は雇用者に安定した給料を払います。

そして、ドテラはドテラの寄付金を通して、学校やクリニックや企業の建物、また下水道などの設備を整えます。

こうして生産者と、家族と、地域を、現在と将来に向けて強めているのですね。

これが、ドテラのレモンオイルです。ただのレモンオイルではないのですね。沢山の人の情熱が注がれた一滴のオイルだったのですね(#^^#)

こんなに素晴らしいドテラレモンを使わずにはいられないですね(*^-^*)

yjimage

[contact-form][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。