“WHY doTERRA?” (JAPAN CONVENTION 2016)

コンベンション第二弾blog by Riconil
(※今回はワークシート風に作成しております。)

今回のテーマ ”WHY doTERRA?”
なぜ?どうして?あなたはdoTERRAを選ぶのでしょうか?

7

この答えは人それぞれあるのではないでしょうか。
今一度考えてみてください、といっても難しいですよね。
お察しします(笑)
わたしもまとめようにもなかなかまとめられません、
だってたくさんあるんですもん!(;O;)

というわけで今回はLETS FIND THE REASON WHY YOU ARE IN DOTERRA!
みんなでWHY doTERRAの答えを見つけに行きましょう~♪

はじめに、、、

コンベンションでMark A Wolfertさんのプレゼンテーション内で
お話されていたこと。それは、

毎日「なぜdoTERRAなのかをシェアすること」である。と。
OPEN YOUR MOUTH “口を開くのです” and SHARE “話す、共有する”
それが全ての始まりです。口を開けなければ、何も聞こえません、伝わりません。
口をあけ言葉を発し話すんです。
それは自分の経験でいい、自分の話でいいんです。どうしてdoTERRAなのか。

というわけで、今回は少しワークシート風にしていこうと思います
ここでは<過去><現在><未来>の3つに分けて考えます。
みなさんがWhy doTERRAを考える時に参考にしていただければと思います。

8

<過去>
doTERRAとの出会いはいつ、誰から、どんな状況で?
どこで初めてdoTERRAのオイルを香りましたか?
doTERRAのどの部分に惹かれましたか?
何をきっかけにdoTERRAを始めようと決意しましたか?

<現在>
現在はどのように生活に取り入れていますか?
最初の印象と変わったことはありますか?
doTERRAのオイルがあなたの生活に何をもたらしていますか?
好きな香り、使い方は?

<未来>
さらに惹かれる理由、勉強したいと思うことは何ですか?
doTERRAを通して、あなたの未来に何を描きますか?

ひとつひとつのあなたが思う、考えるその言葉自体が=”WHY doTERRA”です。
シンプルでもいいんです。難しくなくていいんです。
少なくてもいいです。多くてもいいと思います。

皆様のWhy doTERRAが見つかりますように。
hope to find the reason why you are in doTERRA….

最後にRiconilのお気に入りの言葉をシェアさせてください、

By setting goals, you can take control of your life.
It is like having a map to show you where you want to go.

目標をつくること、ゴールを定めること、
それはあなたの人生をコントロールすることができる。
それはあなたがどこに行きたいのかを示してくれる
地図を持っているようなものなのだから。

9th JUNE 2016 written by Riconil from IGAZO GROUP

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。